体験談のご投稿ありがとうございます。
謝礼は、ONE CAREERに登録いただいているメールアドレスに、お送りいたします。
メールが届いていない場合は、以下3点のご確認をお願いいたします。
1. noreply@onecareer.jpからのメール受信設定を確認する。
謝礼のメールは、noreply@onecareer.jp よりお送りいたします。設定状況によっては、受信できない場合がございますので、受信設定ができているかどうかをご確認ください。
2. 迷惑メールフォルダを確認する。
迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。迷惑メールフォルダに届いていないかどうか、ご確認ください。
3. 件名でのメール検索をする。
謝礼のメールは下記の件名でお送りしております。
件名:【ONE CAREER】ES/体験談の謝礼を送付いたします
異なるフォルダに届いている可能性がございますので、件名でメールの検索をお願いいたします。
上記3点をご確認いただいてもメールが見つからず、お支払予定日から3営業日が経過している場合は、
恐れ入りますが、こちらからお問い合わせをお願いいたします。
----------------------—
◆お支払い予定日
・1日~15日の間に投稿が公開された場合
【翌月15日まで】にメールにて謝礼を送付いたします。
・16日~31日の間に投稿が公開された場合
【翌月末日まで】にメールにて謝礼を送付いたします。
例
・7月1日に公開された場合→8月15日までに送付いたします。
・7月16日に公開された場合→8月31日までに送付いたします。
----------------------—
◆お問い合わせの記載例
件名:体験談の謝礼が届いていない
本文:氏名と謝礼が届いていない企業名をご記載ください。
----------------------—
※謝礼は、公開された体験談に対してのみ、お支払いしております。投稿のステータスはマイページからご確認いただけます。